Sugar Time

あまねさんによる旅行と便利ガジェットのブログです

【WDW】シュガーラッシュオンラインの旅

2015年にシュガーラッシュの続編制作が発表された時から、

シュガーラッシュの続編が公開されるタイミングで渡米計画を立てて早3年。

ようやくその夢が実現するわけです。

※ここではシュガーラッシュオンラインの旅の目的を記載しておきます。

 

①公開初日にディズニースプリングスの映画館でRlaph Breaks The Internetを観る 

f:id:amaned23:20181118095258j:plain

21日にオーランド空港に着くのでそのままディズニースプリングスへ直行します。

チケットは既にFandangoで予約済なので安心。

何気に海外の映画館で映画を観るのは初めてなので二重に楽しみです。

チケット代は一人5.95ドルで映画好きには嬉しい金額設定。

 

②ディズニースプリングスのThe VoidでRalph Breaks VRを体験

f:id:amaned23:20181118095650j:plain

初日の映画が終わったあと、速攻でThe VoidでVRアトラクションを体験。

こちらもThe Voidの公式サイトでチケットを予約済です。

チケット代は一人約30ドル。

世界最高峰のVRアトラクションということで非常に楽しみです。

 

③シュガーラッシュフードを食べる

f:id:amaned23:20181118100354j:plain

ヴァネロペエクレア。

WDWのマジックキングダムのガストン酒場のメニューらしいです。

ラルフのカップケーキもあるそうなので2品は必ず食べます。

 

④ヴァネロペ&ラルフのグリーティング

f:id:amaned23:20181118100550j:plain

今回の旅のメインです。

最後にグリしたのが2014年なので4年ぶりのグリーティング!

場所はエプコットなので距離的にも行きやすくて助かります。

朝9時から夜21時まで実施しているらしいので何度も行けそう。

 

⑤Ralph Breaks The Internetのグッズや広告

グッズはほぼ輸入してしまっているので買うものは少ないですが楽しみ。

また、空港からパークまで至る所に広告があるらしいので、

元広告業としては色んな広告に触れていきたいと思います。

どんだけお金かけてるんだろ。

 

11月21日から丸6日間(6デーパス)なので結構ハードな旅になりますが、

マイペースに楽しんでこようと思います!