Sugar Time

あまねさんによる旅行と便利ガジェットのブログです

【DCL】シュガーラッシュメニュー① ヴァネロぺのゴーカートサンデー

Vanellope's Sweet and Treatsでは、通常のアイスやジェラートの他にも、

映画シュガー・ラッシュをイメージしたサンデーメニューが6種類あります。

まずはヴァネロぺをイメージしたサンデーをご紹介。

 

 Vanellope's Go-Kart Sundae

(ヴァネロぺのゴーカートサンデー)

シュガー・ラッシュ劇中のカートを器にしたサンデーです。

カートのスーベニアはお持ち帰り可能なので嬉しいですね!

価格は12ドル95セントです。

お好きなアイスを3種類とトッピング5種類。

ホイップクリームたっぷりとチェリーが乗ります。

 

 

 

f:id:amaned23:20170313135147j:plain

ドリーム号乗船と同時にアイス屋さんのある11階までダッシュしてお買い上げ!

 

 

f:id:amaned23:20170313135141j:plain

興奮していてまともな写真が全然ありません。。

 

 

f:id:amaned23:20170313135154j:plain

ちなみに、選択したアイスは、ジャバチップ、ベルギーチョコ、バタースコッチに、

ヴァネロぺっぽいトッピングを選んで、くまちゃんグミ、オレオ、マーブルチョコ、チョコスプレー、ミッキー型の何かwにしました。

マーブルチョコが固く、くまちゃんグミが噛みにくいという最高に顎が疲れるアイスでした。

でも幸せ。

 

 

おまけに、カートのスーベニア。

結構丈夫に出来ているのでスーツケースに突っ込んで壊れることなく日本に持ってかえることできました。

f:id:amaned23:20170313142130j:plain

f:id:amaned23:20170313142134j:plain

f:id:amaned23:20170313142139j:plain