Sugar Time

あまねさんによる旅行と便利ガジェットのブログです

【DCL】シュガーラッシュメニュー② ラルフのファミリーチャレンジ

Ralph's Family Challenge

(ラルフのファミリーチャレンジ)

シュガー・ラッシュ劇中のゴールの上に置いてあるカップモチーフです。

ヴァネロぺが最後に持ってた優勝カップと勘違いされる場合が多々ありますが、

レーサーの出場権をかけたレースに参加するコインを投げ入れるアレです。

レースカートと同じく持ち帰り可能なスーベニアカップになります。

※完食したらスタッフさんが洗ってくれます♪

 

価格は14ドル95セントです。

お好きなアイスを6種類とトッピング6種類。

ホイップクリームたっぷりとチェリーが乗ります。

 

f:id:amaned23:20170324112435j:plain

アイスだけで軽く1kgはあるんじゃないでしょうか!

(日本に持って帰って雪見大福がいくつ入るか確認したら、18個分でした。)

 

 

f:id:amaned23:20170324112442j:plain

目の前を通る外人さんみんな驚くか爆笑するほどの存在感!

 

 

f:id:amaned23:20170324112446j:plain

いただきます!

 

 

f:id:amaned23:20170324112453j:plain

ごちそうさまでした!(死にそう)

 

 

f:id:amaned23:20170324112457j:plain

作ってくれたAndresに感謝!

この後散々、おまえみたいなヴァネロぺ好きは初めて見たと何度も言われたw

 

 

ちなみに、選択したアイスとトッピングは下記の通り。

カートサンデーで学んだ食べやすいトッピングを選択してます。(柔らかいものメイン)

 

■アイス

Cookie Dough Dynamo Ice Cream

Salted Carmel Ice Cream

Mango Sorbet

No Sugar Added Vanilla Chocolate Ice Cream

・Dulce De Leche Ice Cream

・King Candy Ice Cream

 

■トッピング

・Pistachio Nuts

・Rainbow Non Pareils 

・Merry & Brights Sprinkles

・Mini M&M's

・Mickey Sprinkles

・D/M/W Crisp Pearls

 

去年までラルフのファミリーチャレンジは、アイス&トッピング8個で18ドルだったと思うんだけど、たぶん食べきれる人がいないから量が減ったのかなと予想。

アイス&トッピング5個でも相当きつく、ご飯食べれなくなるので注意!

 

■攻略法

・ドリンクバーでアツアツのコーヒーを用意。

・甘いアイスとフルーツシャーベットの比率を半々にして、味に飽きないようにする。

・小さめ&柔らかめなトッピングを選ぶ。

・最後は飲み干す。